LEXUES BLOG

レキサスブログ

会社のハロウィンにみんなガチすぎる!真面目に遊ぶレキサスのハロウィン!!〜オフィスも飛び出すよ〜

今日はハロウィンですね!!!

どうも、初音ミクの「Mrs.Pumpkinの滑稽な夢」の衣装を着て出社したけどマニアックすぎて誰にも伝わらない ぎっすーです!

そうです!レキサスでもハロウィン仮装出社を行っておりますーー!

会社でハロウィン♪

仮装出社が決まったのが2週間程前…それにも関わらず、沢山の方が仮装していらっしゃいました♪
仮装者全員で記念撮影ーー!

会社でハロウィンとても会社のハロウィンとは思えないガチ仮装ばかりですwwww
みんないつそんな衣装準備してたの…!?本気すぎる!!!

会社でハロウィン2いつの間にか会議室は撮影会にw

仮装でランチ♪

会社でハロウィン3

そしてそのままオフィスを飛び出し……ランチへ!
最初は恥ずかしがっていたけれど、段々慣れて自分が仮装してる事も忘れていました 笑

お店の人に「いいですねー♪大学のサークルですか?」と言われるレキサス社員 笑

もうすぐ定時だけど…

朝からみなさんばっちり衣装!
1日中衣装を着けて働けるのか?と不安もありましたが、全然余裕で働いていますw
定時が過ぎたら…また撮影会かな〜…???(*´艸`)ふふふ

ハロウィン仮装グランプリ!

さて、今回レキサスでは、ステキ♡と思う仮装に投票を行う、
「ハロウィン仮装グランプリ」を開催しております!!
優勝すると…なんとアレがもらえちゃう…?!!!

グランプリの結果と、ハロウィンの楽しい内容はまた後日
レポートいたしますね♪

では皆様も、ステキなハロウィンをお過ごし下さいませ♪
ハロウィンイベント当日レポートでしたー☆

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US