LEXUES BLOG

レキサスブログ

親しき仲にも礼儀あり ペンギン ニーチェのLINEスタンプ発売しました!

レキサス初のLINEスタンプ
「親しき仲にも礼儀あり ペンギン ニーチェ」本日発売致しました!!!!

男性向けLINEスタンプ

ネクタイをつけた働くペンギン ニーチェのスタンプは、
可愛すぎずシブすぎず、堅すぎず緩すぎず、
男性にも使いやすいスタンプです。

「スタンプを使ってみたいけど、何を買えばいいのか分からない…」
というお父さんにもオススメです。

スタンプ ニーチェ

仕事関係の人にも気軽に送れるスタンプ

「おそれいります」「あいにく先約がありまして…」「お忙しいところ すみません」など、職場で使われるような言葉をスタンプにしました。
仕事関係の人にも気軽に送れるよう、フォーマルさを意識しました。
40種の中身はこんな感じです(*´艸`)
親しき仲にも礼儀あり ペンギン ニーチェ

LINEクリエイターズマーケットにて発売中!
40種類100円でお買い求めできます♪

購入はこちらから♪
スタンプサイト

キーワード: 

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US