LEXUES BLOG

レキサスブログ

今週のレキサス

kokuban.JPG

ルー大柴さんの名言から引っ張ってきました。

この文章を読んで、思わず笑みがこぼれ、
あったかい気持ちになりました^^★

忙しい毎日、やるべき業務に追われていて、
気がつくと仕事をする上で大事な How? Why?
という意識が低くなってきていました。

このメッセージを見て、
あらためて、自分がこの仕事をやる意味と目的などを意識しながら
一つひとつコツコツとこなしていき、
自分の成果、自分のものにしていきたいと思います!

レキサス社員をはじめ、レキサスにいらっしゃるお客様が
このオモシろいメッセージを見て、やる気につながれば嬉しく思います。

今週もガンバロー!

ルー大柴さんのブログはコチラ。
TOGETHER

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US