LEXUES BLOG

レキサスブログ

今月のレキサケ!?

こんにちは、ビジネスデザイン部の比嘉慶明です。

毎月恒例となっておりますレキサケなのですが今月はサケ(酒)抜きで
社内会議室にてレキランチでした。

dsc_0115.jpg

今回はゲストはいなかったのですが、社長を囲んで
最近あった面白い話しを一人ずつ行いました!!

面白い話というのも色々な意味合いがあり、感動する話や面白い本の紹介、
偶然意外な人にあった話など様々な話しがあり楽しかったです。

私は久しぶりに行ったスポーツクラブでの話をしたのですが
無事面白い話という事で社長から合格をいただきました(笑)

SWATメンバー9名中、8名は合格をいただけたのですが残る1名は中笑
だったので次回のリベンジを期待しております☆

今回は酒無しのレキサケだったのですが酒無しでもかなり
盛り上がったのでとても有意義な時間が過ごせました!!

dsc_0118.jpg

次回は酒有りの通常レキサケという事で、どんなゲストがいらっしゃるか
期待しつつ楽しみに待っていたいと思います。

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US