LEXUES BLOG

レキサスブログ

泣けるお寿司in宜野座

こんにちは!
もう秋刀魚がおいしい季節となってきましたね。
食欲の秋につっぱしりたい狩俣です。

そんな頃に、とうとうiDCソリューションチームにもお寿司がやってきました!!

080924_12250001.jpg

お寿司を食べに、宜野座まで超特急ですよーεεεεεヽ(*´▽`)ノ☆

実は、レキサスではチームに親睦会費というものがQ毎に割り当てられます。
その親睦会費を使って、豪華にお昼からお寿司♪

以前、Pureチームでお昼にお寿司をとっていたのを聞きつけ、
マネっこしてみました。

名護にあるおすし屋さんを、iSOL内でも教え上手なF里さんが探し当て、
出前GETしました。

お昼からこんなおいしいものが食べれるなんて幸せです(*´∀`*)

しかーし!
このお寿司は、見た目とちょっと違うことがひとつありました。

なぜか、半々でわさびが大量に入ってます。
「握る人でわさびの量が違うんですね」とY内さんが冷静に分析してました 。

わさびがようやく今年になって食べれるようになった私には、
半端ない量で、あやうく吐き出すところでした。(汚いですね^^;)

楽しくおしゃべりしている中、密かにわさびの当たり目にあたったH間さんは
泣いていました。
それが私でなくてよかったと、心配を装いながらほっとしていたのはここだけの話です。笑

iSOLチームは、いつも作業等でみんなでご飯を囲むことが少ないのですが、
こういった機会をたまには作って、いろいろ語り合うと楽しいですね♪

また今度の親睦会費はどうなるのか・・・今から楽しみです(。^∀^。)

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US