LEXUES BLOG

レキサスブログ

CEATEC!!から現地フォトレポートをお送りします

こんばんわっ! CEATEC参加で東京入りし、
満員電車と寝不足とコンパニオンのお姉様方もろもろで
完全ナチュラルハイ状態の社長室安田です。

さて、昨日はCEATEC現地レポート第一弾が
私に代わって野原よりアップされましたが、
今日は私からとっておきの現地フォトレポートを
ドカンドカンお届けしたいと思います。

まずはこちら!

080930_14360001.jpg

080930_14330001.jpg

我が沖縄県ブースのコンパニオンのみなさんです。
さすがプロ! ガンガン集客してくれてます。
(というかマジですごい集客力。。資料もあっという間にハケていきます)

080930_14370001.jpg

続いては我がレキサスブースの説明員のおにいさんです。
実はけっこう笑顔がステキだったりします(よね?)。

せっかくなので他社さんのブースも覗いてみましょう。
すんごいんだこれが。。

081002_12060001.jpg

081002_15530001.jpg

081002_12100001.jpg

081002_12160001.jpg

パイオニアのブース。サックス吹きのおねえさんがパフォーマンスしてました。

081002_12190001.jpg

ドルビー。カセット世代のオジサン(つまりワタシ)たちにはおなじみのブランドなのです。

081002_12090001.jpg

081002_15350001.jpg

ドコモの「分離ケータイ」。

081002_15310001.jpg

auの「ガッキケータイ」。これはドラムスティックとケータイの合体形。
他にもキーボードとケータイの合体形とか、フルートとケータイの合体形とか
ありましたが。。正直ちょっと意味不明感は拭えませんが、お祭りだからいーんです。

各社さんのフォトレポートは以上ですが、まぁ。。。大手メーカーさんは
もんのすごいお金のかけ方してますですね。一千万円以上、フツーにかかってるんじゃないかな。

で、引き続き番外編に突入!!!

081002_16300001.jpg

今日からCEATEC入りした、レキサス入社1年目で
Coopathチームのスーパーエンジニア、比嘉岬氏。
実は、お客様への説明も結構うまいのです。

081002_20170001.jpg

岬氏、初日の夜はステーキを食すの図。

081002_20240001.jpg

岬氏、iPhoneで路線検索しながら電車のキップを買うの図。

081002_20230001.jpg

岬氏、ピンクにキイロのかりゆしウェアで電車に乗るなんて
カッコ良すぎるぞの図。

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US