LEXUES BLOG

レキサスブログ

SWAT★リーダー就任

こんにちは!
足がしびれてます。
ビジネスデザイン部の狩俣です。

もう上半期も終わり、とうとう後半戦に突入しました。

営業チームでは、 上半期の売上まとめと分析。
IDCソリューションチームでは、振り返りと今後の方向性&課題の洗い出し。

また徐々に忙しくなってきそうですね( ゚ⅴ゚;)

そんなころ、SWATでも大きく動きがありました!!

それは・・・

リーダー引継ぎです(゚∀゚)ノ

SWATでは、半年ずつリーダーを交代して
みんなでリーダーという役割をきちんとこなしていこう、といった
ちょっとした目的(?)でリーダーを交代してます。

2008年度下半期のリーダーは、私を含めてこの3人♪

dsc_0201.jpg

頼りがいがありそうですねー(笑)

2年目リーダーの私の紹介は割愛させていただきますが、その他2名をご紹介します。

まずは!3年目リーダー 知花さん♪

dsc_0198.jpg

石垣島出身のやさしい先輩です。笑顔がいいですよね!
いつもおっとりしていますが、包容力は抜群です。

次に、1年目リーダー 慶明さん!

dsc_0193.jpg

レキサスの”比嘉トリオ”の中の一人です。
リーダーという響きに酔いしれているところを激写しました!!というのは冗談ですが、
先月の誕生会で、思わぬ司会進行の実力を発揮しました。

今一番注目のルーキーです。

初挑戦のリーダーですが、SWAT内でも上半期で結束は強くなったので、
スムーズに行きそうな予感がします。

これからが楽しみですね(*´∀`*)

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US