LEXUES BLOG

レキサスブログ

CEATEC 「ITの島」チームでとりあえずおつかれさまでしたっ!会

こんにちは、社長室の安田です。

さてさて、昨日は那覇の泉崎にある某・とっても感じのいいお店を
貸し切りまして、CEATEC参加企業の皆様で報告会を行いました。

081022_19010001.jpg


ということで、お店の門をくぐると
すでに皆さんいらしていたんですが、
もう本当に旧友?戦友?に再会したような
気持ちになってしまいました。。

081022_19250001.jpg

昨日はCEATECでの各社の成果を報告しあうための会
だったんですが、実際のところ、半分くらいは
コンパニオンの皆さんの話だったとかなんとかかんとか。。

081022_19270001.jpg

また、今後も気軽に集まって、お互いに興味を持っている分野に関して
刺激し合う情報交換の場を作りたいですね、というお話もできました。

ホントあれですね、この五社のCEATEC参加メンバーの間には
もう、会社の枠という概念が完全にない状態じゃないかなと思いますし、
また、これが沖縄ならではの強みなんじゃないかとも感じました。
競合とか、同業他社とか、そういう感じじゃもうないんですよね。

CEATECから戻ってきて20日経ちましたが、
私はあの場での膨大な経験を今、少しずつじわじわと
実感しはじめている状態で、
いまから徐々に、それらを実際の形として
アウトプットしていきたいと思っています。

といいますか、必ずアウトプットできると思いますので
期待しててください! > レキサスメンバーのみなさん

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US