LEXUES BLOG

レキサスブログ

Ready for フットサル大会!!!!

こんにちは、ビジネスデザイン部の當眞です。

秋といえば、スポーツの秋らしくジョギングされている方を多く見かけるこのごろ
私はただただ、涼しくなってきたことを喜ばしく思っております。

朝一、ドアを開けたときの深呼吸の快感たるや!

しかし、そんな個人的な秋だけではなく
もちろんスポーツを楽しむのが、秋の本流。

ちゃっかり、便乗したい私は
来たるフットサル大会に向け、業務の合間に
イメージトレーニングに勤しんでおります。

頭の中では、シュビシュビと動き回っては
パスにドリブルにシュートをして、リフティングからのボレーです。

そんな私のデスクの向かい側に、もっとレベルの高いツワモノがいました。

!!!↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓!!!

081024_212501.JPG

レキサークルを、その圧倒的な運動量で牽引している
ビジネスデザイン部の某氏、その人は
足元で、ボールを操りながら業務をまわしております。

その素晴らしいボールコントロールにマウスコントロールで
かならずや、フットサル大会でも活躍してくれることを願いつつ、祈りつつ。

私も、「サッカーがんばろー」と、秋の空に誓った昼下がりでした。

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US