LEXUES BLOG

レキサスブログ

週末は…

ドモこんにちは、お花さん大好き!!技術統括部の外間です。
今回は、私が週末よく出かけている公園をご紹介します。

私が住んでいる練馬区高松から、歩いて15分にある 「光が丘公園」です。

週末や休みの日などは、家族連れや、ペットの散歩してる人、ジョギングしてる人、スポーツしてる人(各スポーツ施設がありますので)、日向ぼっこしてる人(私です)など多くの人が活用してます。

それに色々なイベントも行われたり!!
先日のゴールデンウィーク期間には、「ハワリンバヤル2007・春のモンゴル祭り」も行われ、大相撲のモンゴル出身横綱の朝青龍関や白鵬関も駆けつけてきたみたいですよ~(^_^)

その日は、ちょうど体調を崩しており、見にいけませんでしたが…(T_T)

この公園は、昼食後の散歩コース&リフレッシュ空間として私が東京で生活していくのに、重要な場所のひとつです。

公園の芝生の上にレジャーシートを広げて、寝っころがると木と木の間から差し込む光と涼しい風を受けながら、ぼ~っとしてると気分が落ち着き、東京に居ることさえ忘れてしまいそうです(^_^)

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US