LEXUES BLOG

レキサスブログ

今日の一枚 〜 Hello from 青山一丁目 〜

こんにちは、安田です。

今週月曜日から久しぶりの東京に来ています。

朝晩が涼しくて気持ちいい! 梅雨まっただ中の沖縄とはだいぶ違う感じです。

今日は某大手メディアさんにお邪魔して、昨今のレキサスの動きについてご説明させて頂きました。

IMG_7017

東京には、かつて営業担当だった頃は毎月来ていたのですが、広報が私のメイン業務になってからはしばらく遠のいていました。

ですがやはり、沖縄を離れ、東京でいろんな方にお会いしていると、いろんなことが動き出しますね。

やっぱり自ら動かなきゃだめだ。。

ということで、今年は定期的に東京に来る予定です。

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US