LEXUES BLOG

レキサスブログ

(2015.12.09 追記しました)クリスマス気分にどっぷり浸るなら:iTunes Radio “Holidays” チャンネル

【2015年12月9日追記】
以下の記事でご紹介しましたiTunes Radioの「Holidays」チャンネルが現在削除されているため、こちらの記事を書かせて頂きました。ぜひご覧下さい。


 

クリスマスまで残すところ12日なわけですが、
このところ沖縄は毎日猛暑(?)で
いまいちクリスマス気分に欠ける感じもしております。

そこで、私たちのクリスマス気分を盛り上げてくれる
強力な助っ人をご紹介しましょう。

何かと申しますと、iTunes Radioの
Holidaysチャンネルです。
↓↓↓

ituneschristmas2.jpg


これはかなり良いです。

毎年クリスマスイヴ〜クリスマス当日になると
米軍放送のラジオが一日中、いろんな人のクリスマスソングを
かけっぱなしにするんですよね。で、その選曲がまた結構いいんですが、
iTunesのHolidayチャンネルを使うと
あの気分にいつでも手軽に浸ることができます。

例えば、洋楽ヴォーカルもののクリスマスソングが
お好みなら「Big R Radio Top 40 Christmas Hits」あたりが
お薦めですし、ジャズ系のクリスマスミュージックが聴きたければ
「Christmas Channel-SKY.fm」が良いでしょうか。
もしくはもっとスタンダードっぽい楽曲をご希望なら
「Big R Radio Top 40 Christmas Classics」とかがイイ感じです。

音楽でクリスマス漬けになりたい方はぜひ、
iTunesのHolidaysチャンネルを片っ端から試してみて下さい。
お薦めですよ。

キーワード:

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US