LEXUES BLOG

レキサスブログ

★祝★レキサス新卒サイト2010完全版 ついに公開!!

こんにちは、社長室の野原です。

本日1月8日(木)11:00
ついに、ついに、ついに、
レキサス新卒サイト2010完全版が公開しました!

これまで3回にわたり、新卒サイトを公開してきました。

第1弾の昨年10月にプレオープンしたのが、こちら。

ws000003.JPG

flashによる採用メッセージに、
レキサス企業ホームページとレキブロのリンクを貼ったシンプルなサイト。

そして、第2弾

ws000006.JPG

トップページもガラッと変えて、
業務内容や社員インタビューなどコンテンツを追加し公開。

そして、最後の第3弾
さらに3つのコンテンツを追加しました。

n.JPG

「2009内定者の声」

4月に入社する内定者から率直な感想をお聞きし、
レキサスへの入社の決めてやこれから就職活動をする
学生のみなさんへメッセージ。

これから入社する内定者からのメッセージで、
レキサスに対して新たな気づきや発見があるのではないかと思います★

ws000001.JPG

「社長メッセージ」

レキサスの創業時のお話や今後のビジョンなど、
レキサストップが語るメッセージ。

こちらは、ぜひともチェックしていただきたいと思います。

ws000002.JPG

「レキサス検定」

まずはお試しください♪♪
10問の3択クイズです。

そして、高得点の方には
レキサスオリジナル特典をゲットすることができます(^▽^)/

公開を終えた今、振り返ってみてまずひと言。とても長かったです。
サイトの企画からインタビュー、そして文字校正など。
主担当として関わらせていただきましたが、本当にいい経験となりました。

至らない部分も多く、
プロジェクト管理がスムーズにいかず、関係者には迷惑をおかけしたことも。。。

わからないことだらけで奮闘した毎日でしたが、
ノウハウも経験もなかった私に色々ご指導いただき、
さらに私のアイデア以上にステキなサイトを制作してくれた
デザインチームのみなさんには本当に感謝しています。

やはり自分で考えたこのサイトには愛着があります。
私はエンジニアではないのですが、
少しだけモノづくりの気持ちを体感したような気分になれました♪

来週には、2010年度版のパンフレットも出来上がります。
こちらもまたレポートしたいと思います。
お楽しみに。

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US