LEXUES BLOG

レキサスブログ

のるまのはなし

こんにちわっ!と社長室あらため
コーポレートデザイン部の安田です。

さて、本日のお題は「のるま」。

090116_10090001.jpg

どん!


以前こちらのブログなどでもお伝えしましたように
レキサスでは沖縄のアーティスト大集合な着うたフル(R)サイト、
その名も「モバイルうたフル」(通称モバうたフル)を
au/SoftBank携帯向けに公式サイトとしてサービス展開
しているのですが、昨日そのチラシ第2弾が届きました。

090116_14180001.jpg

オモテ。

090116_14190001.jpg

ウラ。

そして「社員のみなさんもこのチラシを配ってくださいな」
というお願いが関係スタッフから社内にあったのですが、私はいろいろ
バンドもやっているということで、ヒトシメ(たぶん1000枚)いただきました。

えっと、、いまバンドを5個くらいやっているので、ひとバンド200枚。
バンドメンバー5人としてひとり40枚。
まぁ〜なんとかなるかな?っと。

そのようなわけで、私も人脈の限りを尽くして
ホンキで配りますので(汗、
沖縄県内アーティストのみなさんの楽曲を
ダウンロードしたいときは「モバイルうたフル」、
ぜひご活用下さい♪

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US