LEXUES BLOG

レキサスブログ

レキサスボーリング大会

こんにちは。比嘉岬です。

先日、SWAT(新人社員)主催のレキサスボーリング大会を行いました。

日ごろはデスクワークなのであまり身体を動かさない私たちなのですが、
ボーリングなら老若男女問わず「ワイワイ」、「ガヤガヤ」が出来、
尚且つ日ごろはあまり接触のないチーム間での交流が行える
という事もあって非常に楽しく盛り上がることが出来ました。

以下がそのときの画像です。
(デジカメで撮影しましたがデータがないので私の携帯で撮影したものを紹介します)

090210_215103.jpg
チームメンバーのストライクを願うT氏

090210_215101.jpg
ストライク!!かと思いきや一本残ったW氏

090210_215102.jpg
チーム対抗戦で優勝したY氏率いるBチーム

ピザやビール、お菓子といった準備もしていたため、
皆さん楽しく盛り上がる事が出来ました★

次回もしっかり盛り上げられるような企画を練っていきたいと思います(o^∇^o)ノ

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US