LEXUES BLOG

レキサスブログ

スーパーカップ

どうも、技術統括部の外間です。

ココ最近、東京は暑いですよぇ~(>_< )
先々週に梅雨入り宣言したのに、雨も降らず。。
夜もムシムシしてるし~(ToT)

ちょっと前までは、ひんやりとした風が部屋に入って
気持ち良い眠りにつけたんですが。。。

どれぐらい暑いかって言うと、、
沖縄に住んでた頃は、夏でも1週間に2度あるかないかでしたが、
ここの所、ほぼ毎日アイスを食べる日々が続いてます。。
東京がこんなに暑いとは思ってもみませんでした。。。orz

よく食べているアイス「スーパーカップ」バニラの王道です(笑)
私の中で、アイスと言ったら?スーパーカップ」です(^_^)
(私が中学生の頃から食べてて、好きなんですよねぇ)

おおっと、今日ようやく雨が降ってきましたョ!!
これで涼しく過ごせそうです♪
でも、そろそろ梅雨明け宣言されちゃいそうですなぁ(>_< )

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US