LEXUES BLOG

レキサスブログ

Ryukyufrogs、第9期生の7名が決定しました

こんにちは、安田です。Ryukyufrogsは第一期からお手伝いさせて頂いています。

ということで今年第9期となるRyukyufrogsですが、AKBの総選挙が中止となった某週末、最終選考会が一泊二日の日程で開催されました。

この二日間の詳しい様子はこちらの公式ブログをご覧頂きたいのですが、選考の結果、以下の写真の7名がRyukyufrogs第9期生に選ばれました。

DSC05693

なお、Ryukyufrogsでは昨年から日本トランスオーシャン航空さまの協賛のもと、宮古、石垣の学生の皆さんも対象となっていますが、今年はなんと選抜された7名のうち3名が宮古からとのこと。すごいですね。。

。。そういえば、私ずっと昔に宮古で塾の先生をやっていたことがあるのですが、宮古ってとても教育熱が高かった覚えがあります。そのことと今回の結果の関連性は分かりませんが、ちょっと思い出しました。

さらに、今回は中学1年生の選抜生もいらっしゃるとのこと。これまでは中学3年生が最年少だったそうですが。。中学1年でシリコンバレー体験ってどんな感じなんでしょうね。羨ましすぎます。

そんなわけで第9期Ryukyufrogs、さっそく研修がスタートするようですが、これから12月の成果報告会「LEAP DAY」までいろんなことがあると思います。この6ヶ月の体験は恐らく、間違いなく、皆さんの人生を変えるでしょう。存分に楽しんでくださいね!

キーワード:

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US