LEXUES BLOG

レキサスブログ

レゴスクール沖縄那覇が琉球放送「ワイワイ!わらびんChat」で特集されます!

こんにちは、安田です。先日発表されたレゴの最新モデル「LEGO Ninjago 70620 NINJAGO City」がめちゃくちゃ気になってます。

さて、沖縄の皆さま、「ワイワイ!わらびんChat」という琉球放送さんのテレビ番組をご存じでしょうか?

「ワイワイ!わらびんChat」は沖縄の子育てに役立つ情報や育児のヒントを紹介する番組なのですが、テレビ、ラジオ、そしてWebで展開されていまして、番組内容はなんとそのまま同番組のYouTubeチャンネルでご覧頂くこともできるようになっています!

そしてこの「ワイワイ!わらびんChat」で、ついにレゴ®スクール沖縄那覇が特集されます♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

予告映像はこちら!!!↓↓↓

そして取材撮影時の様子はこちら↓↓↓ 当日は2つのクラスをみっちり取材して頂きました。
IMG_9836

放送時間は 7月8日(土)の午前11時25分から11時28分まで の3分間ですが、実はたっぷり2時間かけて取材撮影して頂いています。レゴ®スクールがいったい何をするところなのか? まだイメージできない方もいらっしゃると思いますが、百聞は一見にしかず、ぜひ7月8日の「ワイワイ!わらびんChat」でレゴ®スクール沖縄那覇の全容をご覧ください!

キーワード: 

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US