LEXUES BLOG

レキサスブログ

【沖縄の学生の皆さんへ】7月15日(土)、第4回レキサスてくてくトークを開催します!(参加お申し込み受付中)

こんにちは、安田です。

これまで過去3回開催いたしましたレキサスオリジナル★学生の皆さん向けイベント「レキサスてくてくトーク」、第4回を7月15日(土)に開催いたします!

1.レキサスてくてくトークってなに?

沖縄県内にもIT業界を志望している学生の皆さんは少なくないと思うのですが、

IT企業に入社すると、
どんな役割があるの?
そこでどんな仕事をするの?
将来的にどんなキャリアパスを描いていくの?

といった、入社してみなければよくわからない部分を、学生のうちに具体的にイメージしてもらえるような場を提供したい!と2016年7月にスタートしました。

レキサスてくてくトークの過去の開催レポートなどはこちらをご覧ください。

2.今回の内容は?

まずは「IT業界で働くってリアルにどんな感じ?自分にもやっていけるの?」とか、「どうすればIT業界で働けるようになるの?事前の準備って大変なの?」というようなことを知ってもらうために、レキサスの現役メンバーが、学生時代にどのような勉強をして、IT業界で今どのように活躍しているのか、などについて、それぞれの実体験を交えながらお話します。

そして、参加された学生さんの疑問にもお答えし、一人ひとりが目指したいキャリアを描き、それを実現していけるように、アドバイスとメッセージをお伝えします。

3.開催日時と開催場所は?

日時 2017年7月15日(土) 13:00 〜 17:00
場所 株式会社レキサス本社(沖縄県うるま市字州崎14-17 沖縄IT津梁パーク内)

となります。

4.参加申込方法は?

以下のサイトからぜひお気軽にお申し込みください。

第4回レキサスてくてくトーク

それでは皆さんのご参加を心よりお待ちしています!

キーワード:

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US