LEXUES BLOG

レキサスブログ

写真を撮るのが好きです

こんにちわ。社内に1日中いる会社員が季節を感じるのは
朝の空気からだと思っているビジネスデザイン部砂川です。

本日は我が社内から見えます景色についてお話します。

私たちの会社はちょっとした坂の中腹に位置しているのですが、海がとても綺麗に見えます。
窓を見ると青い空・白い雲・・・いやいや、眩しい位です。
遊びに行きたくなってしまいます。

ということで、そんな景色をつたない腕ですが私が撮影した写真でいくつかご紹介。

朝は晴れ晴れ。

社内もちらっと。

夕方はちょっとシリアスに。

電柱・電線がなければもっと綺麗に撮れるんですが夕方の写真に写りこむと
切ない感じになるのでモチーフとして結構好きだったりします。

沖縄の季節をこれから少しづつblogにUPできればいいなと思っておりますので宜しくお願いします。

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US