LEXUES BLOG

レキサスブログ

ハッピーバレンタイン

やっっっっっほおおおおおおおおおおおおおお!
レキブロ更新するよおおおおお!!!

こんにちは、初めましてになります。開発チームの仲宗根です。
最近は社内ニートしてます。。。(チーム移ったばかりで見習い期間中です。頑張るよー!)

今回のネタは…

乙女たちの胸に秘められた甘酸っぱい思いを届けたい…
どうやったら届くかな?

ハッピーバレンタイン

です!!!

ってことで男性社員のみなさん召し上がれやがってください〜〜〜〜〜〜〜〜
ドーーーーン

女性社員力を合わせて用意しました!
レキサスにはELMOっていう1年目から3年目のグループがあって、
そのELMOに所属している女子👧で企画を行なって、女性社員全員で心を込めて実施しました!

でっかいボンボンとかボンボンとかハートの連なっているやつとか、ほんすご(本当にすごい)

森のお友達も盛り上げてくれているw

仲宗根お前は何したんだよって?ほら見てよ、風船を可愛くしてやったぜ(真顔)

からのからの〜これは男性社員のテンション爆上がりであろう

    

女性社員からのメッセージ❤️❤️
それぞれ個性が出てて、いい味でてます!味も美味しい!

自分「Y.Nさん、よかったですよね?美味しかったですよね?」
先輩男性社員Y.Nさん「大満足」

※参考イメージ

 

大満足いただきました〜〜〜〜〜
大満足ももらって、女性社員との交流も深められてとてもいい機会でした。

ELMO女子ありがとう!
女性社員ありがとう!!

男性社員のみなさんホワイトデー期待しています!
以上仲宗根でした。

PS:そういえば、まだバレてないと信じていますが、私たちのボス、社長の比屋根さんの机も飾り付けしましたw

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US