LEXUES BLOG

レキサスブログ

春、別れ

こんばんわ、ビジネスデザイン部の比嘉慶明です。

前回も書きましたが春といえば出会いと別れの季節、
今回は先日行われた送別会の報告を行いたいと思います。

レキサスでは今回4名の社員が3月末日をもって退職となりました。

退職される4名は現在のレキサスの礎を築いてきた方々で、
SWATととして感謝の気持ちを込め今回の送別会を開催いたしました。

dsc_0081.jpg


前回のブログ
で目標を「色々な意味で泣かせる」としましたが、
「笑い泣き」や、「別れ泣き」、「感動泣き」など色々な「泣き」を
見ることができ、今回の送別会を行って本当によかったと実感しました。

dsc_0131.jpg

(レキサスアルバムの他、1人ずつプレゼントを用意しました)

今回退職される方々の分まで現在いるメンバー、及び新年度で入社した社員
一丸となり、がんばって行きたいと思います!!

dsc_0151.jpg

(最後にレキサスの比嘉三銃士。)

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US