LEXUES BLOG

レキサスブログ

☆新天地☆

こんにちは!!

4月1日からレキサスの新入社員になりました光安 勇貴と申します。

生まれも育ちも福岡は博多で、バリバリの博多っ子ったい!!

なんて~博多弁を交えながらブログ書いていこうと思ってますので~どうぞ宜しくお願いします。

さて、入社して9日目。研修5日目が終了したわけですが、

初めての1人暮らしとITという未知の世界に飛び込み日々、余裕がない生活を送っていますが、

最高の同期8名と優しい先輩方に助けて貰いながら何とか頑張っています☆

研修というと皆さんどんなイメージがありますか??

私のトモダチの話を聞くとホテルに缶詰状態で…座学を叩き込まれてツマラナイという感じらしいです。

最初、私の《研修》というイメージも上記のような研修をイメージして入ったわけですが・・・

いざ!!レキサス本社で研修が始まると新入社員1人1人を大切にしてくれて、叩き込まれるというより、教えてくれる。という感じです。

この感覚伝わりにくいかもしれないですが!!とにかく・・・

発言自由(個性を伸ばしてくれる意味)の楽しい研修》です☆

私のトモダチ。

会社のブログだから良い書き方をしているのでは?という捕らえ方をされる方も居られるかもしれないですが・・・

《本気と書いてマジ》です。

本当に良い会社に入れたな☆と実感しているところです。

こんな感じで~これから会社とともに自分も成長していけるように頑張ります☆

そして~夢である・・・

麻布に別荘買うぞ!!(笑)

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US