LEXUES BLOG

レキサスブログ

Amebee : 帰国おつかれ懇親会

こんにちは、コーポレートデザイン部の安田です。

Web 2.0 Expo出展という一大仕事を終えアメリカから帰国した
Amebeeチームですが、昨晩メンバー全員が集合し、
おつかれ懇親会を行いました。

dsc_0356.JPG

dsc_0344.JPG

場所は琉大病院近くにある「いぶし銀次郎」というお店。
伊佐リーダーのオススメで初めて行ったんですが、ここ、
めちゃくちゃおいしいです。

dsc_0352.JPG

Amebeeチームを強力にリードするチームリーダー(中央)。
手前は出展中ずっと沖縄で我々の展示(デモ)をバックアップしてくれた
比嘉岬氏。さらに敏腕マーケティングリサーチャー下門氏も久々に登場。
アメリカ滞在中のホテルでのハプニングや、滞在中に明らかになった
チームメンバーの新たな一面など、みんなで大盛り上がりの一夜となりました。

Amebeeチームは今後も香港や東京でのエキスポ出展、
そして本サービス開始と休む暇は全くありませんが、
メンバーが一丸となって最高のコミュニケーションサービスを
リリースしますので、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US