LEXUES BLOG

レキサスブログ

4月度全体ミーティング including 今月のMVP

こんにちは、コーポレートデザイン部の安田です。

社員全員が集まる4月度の全体ミーティングが
先週の金曜日にありましたので、その様子を
お伝えしたいと思います。

dsc_0388.JPG

まずは3月のMVP受賞者発表から。


dsc_0394.JPG

本人的には相当予想外だったんでしょうか、
名前を呼ばれてキョトン模様の
コンテンツクリエイションチーム、Y原氏。

dsc_0399.JPG

記念品はGoogle Androidプログラミング本。
これからレキサスもAndroid向けアプリの開発を
ガンガンやっていくと思うので
思いっきり頼りにさせてください、Y原さん。

続いて各チームから前年度のふりかえり発表です。

dsc_0406.JPG

コミュニケーションデザインチーム。
チームギアのこの一年のユーザー増減など、詳細に
解説してくれました。

dsc_0407.JPG

モバイルソリューションチーム。
さすが、、ロードマップにを着実にこなしています。

dsc_0410.JPG

コンテンツクリエイションチーム。
右端の突き出たグラフが気になります。。

dsc_0412.JPG

デザインチーム。
前年度も本当にお世話になりました。
わがままばかりでホントにスミマセン。。。

dsc_0416.JPG

テクノロジーソリューションチーム。
いつもながら示唆にとんだ内容を発表して頂きました。

dsc_0418.JPG

iDCソリューションチーム。
おなじみS6による、独特の味わいのあるプレゼン。。

dsc_0420.JPG

ブランディングチーム。
今回はシンプルにスライド1枚で表現してみました。

そしてプログラムは「Web 2.0 Expo San Francisco 2009」
参加報告へ。

dsc_0431.JPG

現地ビデオその1。
ブースにいらしたお客様を前に奮闘中のKさん。

dsc_0432.JPG

現地ビデオその2。
お客様、しっかりデモを見てくれています。。

ということで今回は月刊MVP発表+各チームの前年度まとめ報告+
アメリカ報告を中心に行いました。アメリカからの帰国後、現地で
名刺交換した方々とのやりとりもさっそく始まっており、レキサスが
確実に新しいフェーズに入ったことを肌で感じています。

また、今年度からチーム編成も若干変わり、「モバイル」と
「コミュニケーション」という昔からの私たちの強みにさらに
特化するための新しい組織体系の中で
今後業務にあたってまいります。

どうぞ今年度もよろしくお願いいたします。

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US