LEXUES BLOG

レキサスブログ

09メンバーの集い

こんにちはー★

沖縄に引っ越ししてきて約1ヶ月が経ちました。

沖縄は人も気温も温かくて最高たい!!

なんて今週も地元の博多弁を交えなが~ブログ書いていくっちゃけど・・・良かったら最後まで読んでください♪

さて、明日は海炎祭ですね!!

http://www.ryukyu-kaiensai.com/index.html

みなさん行かれますか??

噂によると・・・日本一早い花火大会だそうです。

レキサス09メンバーも仲良く9人で見に行きます★

正直・・・

私たち09メンバー仲良しです。

(笑)

本当に良い同期に恵まれたな★と日々感じています。

いつまで喧嘩せずにいることができるか・・・

しかし、喧嘩するほど仲がイイというよに喧嘩も一杯できる仲間にこれからなっていきます!!

そして、レキサスの原動力は??と聞かれたら社長から『09メンバーの結束力がすごい大きな力になっている』と言ってもらえるように、 これからもっともっと!!まとまりあるメンバーになっていけたらな★と思っています。

では明日の海炎祭の報告は米須くんがしてくれると思いますので~是非明日の米須くんのブログもチェックしてください♪

明日は楽しむぞー!!

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US