LEXUES BLOG

レキサスブログ

ビーチパーティー

こんにちは!!

新入社員の光安です。

OJTに入って1ヶ月経過しました☆

1日1日が本当に早いですね。。。

毎日が余裕がない生活を送っています。

さて、私が所属(コミュニケーションデザインチーム)している

チームで先日、懇親会を行いました!!

そもそもコミュニケーションデザインチームとは何ぞや!!

と思われている方もいると思いますのでココでチョット

話を脱線させてチームのご紹介を簡単にさせて頂きます。

コミュニケーションデザインチームとはコラボレーションサービスサイトを

開発・運営を行っているチームです。

サービスとしてあるのが、

Team Gear(無償版、有償版)

Amebee(今夏発売)

の2種類のサービスがございます。

簡単な説明ですが、コミュニケーションデザインチームとは

このようなサービスを提供しているチームです。

さて、本題に戻り沖縄の懇親会といえば・・・

ビーチパーティーですよね??って、

ないちゃー(他県者)の勝手なイメージですかね?? 笑))

そこで、われらチームもトロピカルビーチで

ビーチパーティーしてきました!!

初!!懇親会に参加してきました。

しかも!!ご家族も一緒にですよ☆

私は残念ながら・・・家族も彼女もいないので1人で

参加させていただいたのですが、

初めて先輩方のご家族の方々と初めてお会いしたのに・・・

うちなんちゅー(沖縄の方)ならではの

優しい雰囲気ですぐに私も輪にに入れていただき楽しい

時間を過ごさせていただきました☆

また、お子さんたちと遊んだりして元気を一杯頂きました!!

sn3j0034.jpg

このように各チーム定期的に懇親会を開催してチームの親睦を

深め合っています。

初参加させて頂いたことで、会社では見れない家族に対する顔。

などを見ることができ、新たな発見を多々することができました。

私も、早く家族を作り、家庭を持つ責任を持ちたいな。と

先輩方を見て改めて思いました。

今後ますます親睦を深めて、これから世界で受け入れられる

サービスにしていけるよう、頑張ります!!

コミュニケーションデザインチームやったるばい!!

なんて、最後は地元福岡は博多弁でしめさせて頂きます。

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US