LEXUES BLOG

レキサスブログ

1年の感謝を込めて!大掃除&納会

こんにちは。つはです。
2020年も残すところあとわずかですね。

レキサスでは毎年恒例の大掃除を行いましたよ~

壁をきれいにしたり~

掃除機かけたり~

窓やブラインドをふいたり~

サーキュレーターの掃除をしたり~

その他にも普段なかなか掃除が行き届かない所まで、皆でお掃除しました。

お掃除の後は…
コロナ禍で忘年会や新年会ができないという事で、ささやかながら納会をしました。

2020年という1年は変化の年でしたが、大掃除や納会で従業員同士お話している風景を見て、変化の中でも変わらず大事にしたいものがあるなと思いました。

最後になりますが、今年も1年お世話になりました。
皆様、良い年末をお過ごしください。
そして2021年は、世界中が素敵な1年になりますように。

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US