LEXUES BLOG

レキサスブログ

10月の全体MTG&レキサス周年祭

こんにちは。あらかきです。

レキサスでは月に1回全社員が集まる全体会を開催しています。
今回は、11月8日(月)に通常の2時間ver.で開催。
全体会終了後には、お楽しみがありましたよ♪

全体会の様子

【プログラム】
●各チームの活動報告
●ポストモーテム(完了プロジェクトの振り返りと学びの共有)発表
●Lexues Lightning Talks(LLT)
=自由なテーマでみんなに聞いてほしいことなど(今回は4名!)
●分かち合い(チェックイン&チェックアウト)

チェックイン(10月の振り返りタイム)

各チームの活動報告

ポストモーテム&LLT発表
ポストモーテム発表は、今年入社した今井氏(写真なくてスミマセン。。)
先輩やお客様にも恵まれ、達成感と成長があったようです。おつかれさまでした。
LLTでは、今回は業務で取り組んでいることをテーマにした発表が多く、
試行錯誤しながら成長している様子が伝わりました。
毎回ですが、LLTの発表を通してメンバー間にも良い影響を与えていると思っています。

レキサス周年祭

レキサスは、10月28日に23歳になりました(*^▽^*)
ということで、会の終了後に、代表の比屋根と島袋よりバウムクーヘンの差し入れが用意されていました。
しかも、23層仕様の特注品だとか言っていましたが、果たして・・・
(1、2、3、・・・23?) (・∀・)ウン!!キットソウ
これからも末永くレキサスが発展していきますように。

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US