LEXUES BLOG

レキサスブログ

日々進歩

こんにちは。2009年度新入社員の熊澤です。

先日からモバイルソリューションチームに配属になりましたので、そのチーム内での事をお話したいと思います。

モバイルソリューションチームは、主に弊社のASP/パッケージソフトであるPureAXISの開発、サポートを担当しています。

今週は配属されたばかりなので、PureAXISの開発環境であるeclipseの導入、PureAXISが動いているサーバーの稼動状況の確認方法などを先輩社員から指導してもらいました。

そして、初ミーティングでは各キャリアーから今後発売される携帯電話への対応の調整をしました。私が所持する携帯電話は割と古い機種なので、最近発表された端末の仕様を見ると、ただただ驚くばかりです。動きが激しいケータイ業界ですが、気持ちだけでも取り残されないように日々勉強していきたいと思います。

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US