LEXUES BLOG

レキサスブログ

プチケータイ考

いずれ日本でも、と思われていたiPod付きケータイ、ついにVodafone改めソフトバンクから出ることになったようですね。LISMOとの激しい戦いが繰り広げられるのか否か? かなり興味深いトピックです。
(FOMAもやっと着うたフルに対応しますね)

ただ、個人的には、音楽プレーヤー付きケータイはあまりヒットしていません。なぜかというと、理由はひとつ。飛行機の中で使えませんよね、たぶん。。

それはさておき、iPodにとどまらず、ソフトバンクにはこれまでのケータイの概念を覆すようなモデルをどんどん出して欲しいなぁと期待しています。例えば、、アマダナと協業した超スタイリッシュなビジネスケータイとか、レゴと協業した着せ替えケータイとか。。
(レゴケータイって意味不明ですね。。でももし出たら、私はキャリア替えしてでもゼッタイ買いますよ!)

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US