LEXUES BLOG

レキサスブログ

チームメンバーとMEATing

こんにちは。
期待の大型新人 大城です。

本日(3/23)は「コミュニケーション支援制度」を利用してチームの皆さんとお肉を囲んだMEATingをしてきました🥩
レキサスメンバー同士が交流する機会を支援するための費用として「コミュニケーション支援制度」があるんです😳

この制度を利用したMEATingです✨

きらきらなお肉でした😆

焼いている間もお腹が鳴り止みませんでした笑

キムチはちょっと辛かったのですが(実は辛いの苦手です)、それも美味しくいただきました!

メンバーの皆さん美味しそうに食べています😄
私(写真手前)も美味しすぎてほっぺゆるゆるになっていました笑

久しぶりにチームの皆さんとご飯を食べることができてすごく楽しい時間でした!
美味しいお肉を食べれたのでこれからの仕事がさらに頑張れそうです!

毎日タスクの処理や管理にあたふたしていますが、ほっとしたひとときでした😊

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US