LEXUES BLOG

レキサスブログ

青森へ

こんにちは!ビジネスデザイン部の狩俣です。

突然ですが、ただいまお休みをいただいて家族旅行に来ております。
家族旅行といっても、母の実家がある青森へ♪

祖父の体調が思わしくないことと、母が勤務先より旅行券を
いただいたことから、この旅行が決まったのでございます。

新人であるにもかかわらず、休暇をいただいてしまいましたが・・・
(>_<)ありがとうございます!!

青森はもう寒いと聞いていたので、張り切って秋冬ものを持っていったのですが、
沖縄とまったく変わらない気温、太陽でした。。
でも夜と朝はちょこっと冷え込んで、毛布にくるまったりしています。

お泊りをしている祖父母のおうちは、ちょっとした(?)畑があります。
今回も、そこで取れた野菜や果物などをいっぱい、おいしくいただきました(^^)
↓↓コレがうちの畑です。いろいろ作ってます。

畑

先日は、いとこたちとみんなでお庭でバーベキューをして、
その後畑で取れたスイカ割りまで しました!

スイカ

沖縄のスイカもおいしいですが、やっぱり畑からじかにとってきたモノは
さらにおいしいです♪
沖縄にいる時以上に、夏を満喫しております。笑

夏・秋の青森は美味しいものがいっぱいで、どうしても太ってしまいます。。
皆さまも実りの秋にいかがでしょうか?

#私がお休みしている間、対応などを行っていただいている上司や
社員の皆様、本当にありがとうございます!

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US