すべての社内報編集者に想いをよせて
2009年7月3日 金曜日 | その他
こんにちは、ブランディングチーム改め
マーケティングチームの當眞です!
引越しを境に、朝一でのテンションが
少々、上がっております。
いままでは、徒歩で通えるほど近かった会社が
うるま市に移転し、移動距離が伸びたので
朝の通勤時間を使って、イロイロと頭の中で
タスクの整理をするといい感じです。
と、こんないい流れで朝を迎えることを知らず
引越しの準備に追われていた先週末に
どうやって時間を捻出したのか(!?)
私たちマーケティングチーム(2名)は
社内報を刊行しておりました!!
こっそり、表紙のみご紹介
前回の社内報で気合を入れすぎていたので
今回はボリュームを落とし気味に作成と決めたのですが・・・
我らがチーム(2名)のリーダーY氏のテキスト量が
みるみるボリュームを増し、今回も充実な内容に仕上がったことに
満足しております。結果オーライです。
社内報は、レキサス社内限定のコンテンツなので
皆様にご覧いただくことが出来ないのが、非常に残念ですが
かく言う私も、他企業の社内報に興味津々ながら見られない身。。
今月も、数々の企業内で共有されているであろう
社内限定の社内報編集者の方々に、想いを馳せながら作成いたします。
いつか、社内作成をしている方と話す機会があることを楽しみにしつつ
これからも少数精鋭のチーム(2名)が一丸となって、自社向けコンテンツに励みます!!