LEXUES BLOG

レキサスブログ

ただいまKママベーカリー開店中

こんにちは、マーケティングチームの安田です。

さてさて、過去にも何度かお伝えしているかと思いますが、
デザイナーKさんのお母様から、またまたたくさんの
手作りパンをレキサス社員宛に送って頂きました。

マドレーヌのほか、ハムマヨ、ウインナー、クロワッサン。。
もちろん保存料などいっさい入っておりません。
もー、パン好き&健康志向の私には
たまらないラインナップです。

090713_17040002.jpg

今回メインのマドレーヌ。
最高。。

090713_17050001.jpg

090713_17040001.jpg

暖かいお手紙も社員宛に頂きました。
そしてすでに売り切れ気味のハムマヨ、ウインナー、クロワッサン。

Kさんのお母様にはいつも本当に感謝しています
(私、本当にパン好きなので。。)。
なので、いつか沖縄にいらっしゃることがあれば
ベースの演奏で(?)お返しさせていただきたいと思っております。

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US