LEXUES BLOG

レキサスブログ

TeamGearWorksバージョンアップしました!!

はいさい!!

沖縄に引越ししてきて初の夏。

okinawaの夏!!
軽く夏ばて気味になっている光安です。

沖縄の普通の暑さ+チームギアWorksの熱気で
普通の暑さ以上に暑く感じています。

そう!!
今、チームギアWorksがアツいです。

チームギアWorks

先日、チームギアWorksの機能のバージョンアップを行いました。

こちらは、クライアント様よりご要望があり、
今回バージョンアップさせて頂きました。

■閲覧者権限の追加(管理者のみ設定可能)。

閲覧者権限は、所属していないチームの
スケジュールを閲覧できる機能です。
閲覧者権限を持っているユーザーは、ご自身が所属していない
他チームのスケジュール状況を確認することができます。

■スケジュール入力時のデフォルト公開チームが設定できるようになりました。

スケジュール公開の対象チームを選択する際に、
あらかじめ「公開」にチェックが入っているチームを
設定する機能を追加しました。

携帯電話でのご利用が多いユーザーの方にとって
よりスムーズなスケジュール登録が可能となります。

そもそも、チームギアに無償版と有償版があるのはご存知でしょうか?

無償版チームギア
無償版は現在、23万人以上の方々に使って頂いております。

有償版チームギア
無償版にはない機能や保証等を備えており、柔軟な対応ができます。

チームギアを使って安心安全に仕事の効率アップをさせてみませんか?

チームギアなら安い、使いやすい、始めやすいとグループウエアー導入を
したことない企業様にとってはとても敷居が低いかと思います。

また、他グループウエアーをお使いの企業様も、
安い、使いやすいチームギアにお乗換えしませんか?

この機に是非ご検討ください。

サービスへのお問い合わせ
tgw-support@teamgear.net

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US