LEXUES BLOG

レキサスブログ

ちゅらじお×ジョニー宜野湾×レキサス第2弾!!

こんにちは。
iDCソリューションチームの与儀です。

もうすっかり、夏ですね。
明日から3連休です。

3連休の最終日、7月20日(月)の一大イベントといえば・・・

はい、そうです、
ジョニー宜野湾さんと弊社が誇るトモヨレキサスさんのコラボ企画が
ちゅらじおにて21:00~23:00より放送されます。


我らがトモヨレキサスは、前回の放送でラジオMCに初挑戦。
前回の放送でやり残した部分を今回の放送分でリベンジを果たすべく、
様々なラジオ番組を聴いて研究を重ねたらしいです。

そして、今回の収録ではノートにびっしりとメモを・・・(これ書いていいのかしら??)

様々な仕込みをして望んだ収録だったのですが特訓の甲斐があってか、
前回の収録でジョニーさんと打ち解けたのか息も合い、
テンションを同期させながら順調に収録が進みました。

その成果は本番を聞いていただければ良くわかるかと思いますので
是非聞いて頂けたらと思います。

そして本放送では内田勘太郎さんがゲスト参加した、
ジョニー宜野湾さんのスペシャルライブ音源をたっぷり放送します。

沖縄のコンテンツに特化したモバうたならではなプログラムと
本当に貴重なジョニーさんのライブ音源を楽しめるような内容となっております。

どうぞ、よろしく!

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US