LEXUES BLOG

レキサスブログ

日食とレキサス。モツ鍋とコミュデザ。

今日は何の日!?

そう。

約45年ぶりの日食の日です。

はいさい沖縄は晴天にも恵まれ綺麗な日食を社員全員で
仲良く見ることができました!!
p2009_0722_104109.JPG

リアルタイムでブログ書いちゃいました★
専務も社長も仕事を忘れて…日食見ちゃってます!!

本来なら写真でご紹介したかったのですが、
うまく写らなかったので、テレビでご覧ください★
次回はだいぶん先という事もあり、
この時、この瞬間に一緒に見れた社員の方々は何かの縁があるのでしょう。

今後、社内で切磋琢磨して世界進出目指して頑張っていきたいと思います。

さて、先日、コミュニケーションデザイン部がリーダーI氏宅に集まって、
博多名物≪モツ鍋≫を食しました。

motsu1.jpg

生まれも育ちも福岡は博多の光安なんですが、
久しぶりのモツ鍋でチョーうます。

沖縄メンバーは皆さん『鍋はやっぱり冬だよね~。』なんて言ってらっしゃいましたけど!!
博多は山笠やどんたく前に活力つける為に普通に食べるので、
昨日食べたモツ鍋を活力に変えて!!

クライアントの皆様のお力になれるよう、
精進してまいります。

前回、チームギアのバージョンアップをご紹介させて頂きましたが、
現在、もう1機能でバージョンアップを予定しております。

今、ここでご紹介は控えさせて頂きますが、
またバージョンアップさせて頂きましたら、ご紹介させて頂きます。

コミュニケーションデザイン部。
チームギア
やったるばい!!

なんて最後は博多弁で締めさせて頂きます。

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US