LEXUES BLOG

レキサスブログ

夏だ!!レゲエだ!!モバうただ!!

こんにちは。
先日の3連休で日焼けして、真っ黒になった
コンテンツクリエイションチームの松本です。

もう、沖縄は真夏です。
夏といえば・・・そうです、レゲエです。

私は音楽が好きですが、特にR&Bが大好きです。
しかし、やはり、夏はレゲエが聞きたいものです。

R&Bとレゲエ、どっちも捨てがたく、両方一緒に聞けないかな~~~??

そんな私の悩みを解決してくれたのがこれでした。


mobalogo.jpg

・・・そうです、モバイルうたフルです。

私を救ってくれたのは、モバイルうたフルが一押しのアーティスト
Ymato Beatsさんの曲でした。
yamato.gif

私の好きなR&Bの名曲をラヴァーズ・レゲエにアレンジされていて、
沖縄の海岸沿いをこれを聞いてドライブしたくなりました。

私にとって、この夏の思い出となる曲を見つけた気がしました。

自慢ですが、モバイルうたフルで配信している曲には、
沖縄の風土に合った音楽を揃えています。

特に8月は、夏の暑さにも負けないHOTな曲を配信していきます!!

皆さんも、この夏のシーズンにピッタリな曲を
掘り出してみてはいかがでしょうか?

モバイルうたフル!!どうぞ宜しく!!
モバイルうた!フル
http://full.mbut.jp/
bn_qr.gif

ジョニー宜野湾特集ページ
http://full.mbut.jp/pc/jonny.html

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US