LEXUES BLOG

レキサスブログ

夏の花火大会

こんにちは。
コンテンツクリエーションチームの山口です。

先週末、レキサス写真クラブ「ClubP」による
はじめてのイベントが開催されました。

そもそもClubPとは
レキサスの写真好きが集まったサークルであり、
部員数10名と、実はレキサスで一番大きいサークルです。
本ブログの右隅にあるリンクからClubPに行くことができ、
そこで日々の活動のブログを見ることができます。
記事は専ら神村氏が綴っていますが…。

さてさて、そんな訳で
今回ClubPが企画したイベントは「花火を撮影し大会」
皆で花火をやっている様を、綺麗に写真に収めようという企画。
人物撮影では恥ずかしがってしまう被写体も、
花火の時なら自然に撮れるはずという考えです。
フットサルでお世話になった株式会社サイバーエージェント・アドマネジメント様もゲストとして加わり、大いに盛り上がりました。
その様子をClubPらしく写真でお届けします。

1.jpg

久しぶりの花火に童心に返る、レキサス社員。

moji.jpg
こちらはシャッター速度長めで、花火の軌跡を撮影した所。
ClubPリーダーの愛が詰まった作品です。

moji_lexues.jpg
次は会社名LEXUESを花火の軌跡で描くことに挑戦。
文字の配置や、手の動き、カメラの設定を入念にリハーサル中です。

lexues.jpg
そしてレキサス文字の完成!
迫力のある文字に仕上がりました。

caam.jpg
サイバーエージェント・アドマネジメント様も負けじと描写。レキサスより上手いです。

end.jpg
最後は線香花火で静かに終了しました。

この様に他社の社員さんと、
色々なものを通して交流していけると楽しいですね。
一瞬だけ夏休みがやってきた気がしました。
サイバーエージェント・アドマネジメント様、
遠いところからの参加ありがとうございました!

その他、写真等はClubPにありますので、
興味のある方はご覧ください。
ClubP – lexuesphotographers

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US