LEXUES BLOG

レキサスブログ

私の新・座右の銘

こんばんは、レキサス・マーケティングチームの安田です。

さてさて、レキサスのオフィス入り口には
「今週のヒトコト」というボードがあるんですが、
今週のソレはこんな感じになってました。

090817_18070001.jpg

誰が書いたのかな。。しかしウォルトディズニーさんも
いいこと言いますねー。

私は公私ともども人様の前に立つことが比較的多いので、
今日からこの言葉をぜひ、座右の銘にさせてもらおうと
思います。

ありがとうございます!<書いた方。

<以上、本編終わり。以下オマケ>

与那原まつりの大綱引。
私が参加するバンドで出演させていただきまして、
その時の楽屋からの一風景です。

090816_16340002.jpg

きのうテレビでやってたジェフ・ベック。
何度お金を払ってもいい、最高のパフォーマンスでした。

090818_00170001.jpg

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US