LEXUES BLOG

レキサスブログ

☆沖縄から世界へ☆

こんにちわ!!

光安です。

先日、我らコミュニケーションデザインチームの
メンバーであるS氏の壮行会を開催しました。
dsc_1763.jpg

なぜに壮行会かと言いますと・・・
彼は14日からアメリカはシリコンバレーに
半年間の研修に行きます!!

シリコンバレーでは、ビジネスの勉強はもちろんのこと、
レキサスの事務所開設準備や営業など、もろもろをしてくれる予定です。

さて、壮行会の風景を報告させて頂きます☆

≪専務からの暖かいお見送りの言葉≫

dsc_1763.jpg

≪役員3名+リーダー+S氏のレキサスの将来をアツく語っています!!≫

dsc_1739.jpg

≪SWAT(1~3年目のチーム)からの餞別≫
中身は・・・

お金と思いきや・・・

アメリカ行って寂しくなった時に日本から食材などを送るプレゼント券でした☆

S氏へ!!
寂しくなった時は電話してきてくれたらいつでも日本食送りますからね^_^

dsc_1793.jpg

≪社長の言葉≫
最後は社長の想いを聞かせて貰って会は終了しました☆

dsc_1815.jpg

会終了後もS氏と愉快な仲間達は夜中まで飲んで語って
ワイワイしていたそうです☆

アメリカでは忙しい毎日になる事と思います。。。

体に気をつけて頑張って欲しいものです。。

そして、彼の頑張りに負けずに私も日本で、
精一杯頑張ります☆

ファイツ-!!
S氏!!

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US