LEXUES BLOG

レキサスブログ

レキサス今週のヒトコト

こんにちは、「レキサス今週の一言」をご紹介します。

こちら久々の登場となりますが、レキサス社員の心に響いた一言は
毎週更新されており、朝一番でフロアに入るときに
全社員の注意を惹き付けています。

特に今週紹介されていた一言に、私はビビビっ感応しました。


「人生における最大の喜びは、きみにはできないと世間がいうことを
成し遂げることだ。」
 ウォルター・バジョット
happiness.JPG

これ、スゴいです。。

様々な問題を一挙に解決するようなアイデアや
誰も発想し得なかったコトを思いつくことを
シリコンバレーでは「ブルースカイ」というらしいのですが

今回の「ヒトコト」はブルースカイな発想に留まらずに
実行→達成も含めて「人生における最大の喜び」っときました。

つまり、自分のスタンダードを突き抜けるってことですよね。>ウォルター先生

夢いっぱいなベンチャー企業の一員として、この金言を胸に
ハイプレッシャーな状況を乗り越えていきたいと思います。

がんばろー

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US