LEXUES BLOG

レキサスブログ

ただいま作曲中

こんにちは、安田です。

ただいま日本は5連休のまっただ中、ふだんなら私もライブとかでパタパタしてる感じですが、この休みは完全にオフってまして、毎日本を読んだり、ドライブ行ったり、ネットで調べものしたりと、のんびり且つ充実した休みを過ごしております。

で、今日はレキサスの曲(?)でも作ろうかな、と朝から鍵盤に向かってます。

090921_09560001.jpg

とりあえず今はGarageband使ってますが、曲のデモ作る程度ならこれひとつでバッチリですね。完成したら必ずどこかのタイミングで発表させて頂きますので、もうしばらくお待ちください。

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US