LEXUES BLOG

レキサスブログ

お菓子ブーム

こんにちわ、金曜日に行ったボウリング大会以降、左の太ももが痛い社長室アシスタント砂川です。
10月から異動になりまして社長室のアシスタントをやることになりました。
(社長室に関してはこちらから見てくださいね)

さて、今日は私の個人的ブームをご紹介。
元々私はお菓子を沢山食べる方ではなかったんですが、最近ちょくちょく職場で甘いものを食べております。
ですが、食べているものはチョコ等ではありません。

「黒糖かりんとう」です!
完全一人ブームです!

たまたまコンビニで見かけて久々に食べてみたところ、コレが結構おいしくて。
腹持ちもしますし、少しで満足するので職場で仕事がはかどらないときに小さく切り分けて食べています。

ただカロリーが・・・いやいや。一度確認したら恐ろしい数字でかなりびっくりしました。
ジャガイモの薄切りのほぼ2倍でした・・・
でもまぁ、昔ながらもお菓子もたまにはいいです。

カロリーが極力無いおいしいお菓子、知っている方が居ましたら是非とも教えてください。

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US