LEXUES BLOG

レキサスブログ

Happy Birthday♪

レキブロ愛読者の皆様、こんばんわ。 cometです^^

今月も恒例のお誕生会の模様をご紹介していきたいと思います♪

10月といえばハロウィン。

と言うワケで、今回のバースデーケーキはパンプキンケーキを購入してみました~~^^

img_4795.JPG

ハイ、見た目はチーズケーキにしか見えませんよネ(笑)

そしてもう一つは、ストロベリージャムの乗ったタルトです♪

img_4793.JPG

私はこちらの方が好みです^^

そして毎回恒例のM氏によるバースデーソングがあり(今回、珍プレーはありませんでした)

誕生日を迎えた社員の方々より一言ずつ頂きました。

img_4784.JPG

これからもレキサスで活躍して頂き、来年も楽しく誕生日が迎えられるよう

誕生日を迎えた社員の皆様へ『Happy Birthday♪』。

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US