LEXUES BLOG

レキサスブログ

11月21日(土)のIT frogs(一般の方も聴講可能です)の内容が変更になりました

こんにちは、コーポレートデザイン部の安田です。

さて、先日お伝えいたしました11月21日(土)のIT frogsの講義(一般の方も聴講可能です)についてなのですが、一部内容に変更がございますので、その変更内容も併せて再度ご案内させていただきます。

特別講演1「ビジネスチャンス&チャレンジ」
日時:2009年11月21日(土) 午前9時30分〜11時
講師:株式会社アイディーズ代表取締役 山川朝賢氏
概要: 以下となります。

「夢へのチャレンジ」
失敗の向こう側に、成功は有る。失敗を恐れてはいけない、失敗は成功へのプロセスで ある。生涯チャレンジャーで在りたい。

「ビジネスチャンス」
人生、全て自分の選択

「アフリカで靴を売る話」
流通小売業のマーケティング会社は、お金にならない。メーカーのマーケティングは、お金になる。視点を変えて、選択をする。

特別講義2「7つのキーワードで分かる沖縄のIT産業」
日時:2009年11月21日(土) 午後3時〜4時30分
講師:株式会社レキサス代表取締役 比屋根隆
概要:以下となります。

1998年に始まった「沖縄マルチメディアアイランド構想」から「沖縄IT津梁パーク構想」まで、この10年余の沖縄におけるIT産業界の流れを7つのキーワードでお話しします。

講演内容は以上となります。また、今回は一般の方も聴講可能となっておりますが、人数に制限もありますので、ご参加をご希望の方は事前に

kerokero@it-frogs.jp

までご連絡下さい。

なお、特別講義1と特別講義2の間に時間があいておりますのでご注意下さい。

皆様のご参加を心よりお待ちしております。どうぞよろしくお願いいたします。

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US