LEXUES BLOG

レキサスブログ

ただいま忘年会準備中!

レキブロ愛読者の皆様こんにちわ、cometです。

今年ももう12月後半、つまり年末です^^

そして年末といえば忘年会シーズンですね♪

レキサスも例に習い、今日忘年会を行ないます。

ただいま忘年会の準備中ですので、その様子を少しだけお伝えしたいと思います。

今回、忘年会の会場を提供して頂いたのは、北谷町美浜にあります OKINAWA LIVEHOUSE MOD’S さんです♪

去年の忘年会には参加出来ず、今回が初めてなので準備中の今からワクワクしていますw

そしてこれが忘年会で 行われるイベントの景品の一部です。

091222_164601.jpg

米俵ですww

私も初めて見ましたが、コレはなかなか面白いのではないかと思います^^

どうしても我慢出来ずやってしまいました・・・

091222_164901.jpg

※比較対象: Wiiリモコン (高さ 14.5cm)

やはり3俵積むのが基本ですよね♪

まだまだ面白い景品はたくさんあるのですが、まだ忘年会も始まっていないのに公開してしまうのは面白みに欠けてしまうので、その他の景品は後日機会があれば載せたいと思います^^

今年もあとわずかとなりましたが、来年もレキサスの情報をたくさんお届けして参りますので、これからもレキブロの応援?を宜しくお願い致します。

PS.レキサス社員の方とお会いする機会がありましたら、是非レキブロの感想や意見をお聴かせ下さい^^

以上 comet でした♪

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US