LEXUES BLOG

レキサスブログ

☆Merry Christmas☆

レキブロ愛読者の皆様 MerryChristmas 、cometです♪

今日はクリスマスという事で朝から無駄にテンションが上がってしまい、サンタ帽を被って朝会の司会をしていました。

そんなクリスマス気分の金曜日ですが、レキサスでは今年最後のイベントとして社員全員で大掃除を行ないましたのでその様子をお伝えしたいと思いマス♪

IT津梁パークに移転して初めての大掃除ですが、新築でもあるので旧本社の引越しの時に比べると物足りないぐらいの大掃除でした(笑

dsc_2930.JPG

IT津梁パークは大きなガラスが何枚もあるので掃除は主にガラス磨きです。

dsc_2938.JPG

もちろん他社さんとの共有スペースの掃除もしっかりとやります♪

大掃除の後は納会が行われ、今年1年の締めとして各チームのリーダーから今年を振り返っての一言を頂きました。

dsc_3006.JPG

dsc_3014.JPG

そして最後は、レキサスでは毎年恒例となっている『一本締め』でお開きとなりました。

また来年も頑張っていきます!!という事でみなさまも良いお年を♪………と言いたいところですが、

まだ今年の忘年会の様子をきちんとお伝えしていませんでしたので来週のレキブロにて忘年会の様子をお伝えし、今年最後のレキブロ更新とさせて頂きたいと思います。

では皆様良い週末を♪

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US