LEXUES BLOG

レキサスブログ

2009年 Lexues忘年会♪

お久しぶりです!!比嘉岬です。

最近は大分寒くなってきたので、皆様体調をくずしたりは
してないでしょうか。

# 私は25日から一向に熱が下がりません。
# あっ、決してインフルエンザではないですよ(笑)

さて、本題に入らせていただきます。

先週の22日!!忘年会が開催されました☆

まず、”Yo”によるopening act o(*^▽^*)o~♪
091228_11.jpg

ホントかっこ良かったo(>▽<*)

で、ここからが私たち新人の見せ所でもある余興の始まりです!!

まずは一組目。

091228_2.jpg091228_3.jpg091228_4.jpg091228_5.jpg091228_6.jpg
与儀さんの格好といい、動きといい、ホンッと最高でした(笑)

次に二組目。

091228_7.jpg091228_8.jpg

相方が忘年会開始時に間に合わず、一人二役のコントを無事にやり遂げました。
社員みんなばかウケでしたよ♪

最後に3組目。。。
。。。
。。。

写真をお見せできないのでご想像までに。。。
# 物凄く過激でした●~*

余興後はお待ちかねの★ビンゴ★
景品はこちら!!

091228_9.jpg

レキTならぬレキサス役員T!!!!!!!!!!!!!!!!
会場で初めてみたのですが、さすが出来が良いですね。

前日にデザイン、プリント共に終了し、ギリギリ景品として
間に合ったと聞いてます。
# 特賞の魚沼産こしひかりの米俵の写真が無くて残念です。。。

さて、今年一年皆様にとってどの様な一年でしたか??

私にとっては後輩が出来、先輩として変われた一年でした。
技術、精神共に成長できたのではないでしょうか。

来年も頑張りますので応援宜しくお願いします。

良いお年を~♪

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US